スワロフスキー作家・山本真紀さんのHPが完成!

こんばんは、駅伝1区で8番目にタスキをつないだ梅田です。
何チーム中かは、ご存知じゃなくても大丈夫です。

気持ちを切り替えてまいります。

今日は、Iki-Bizでサポートさせていただいている、
壱岐在住のスワロフスキー作家で、
JEA日本グルーデコ®協会認定講師、
山本真紀さんのホームページをご紹介します!

山本さんは、「グルーデコ」という特殊な粘土をつかって、
スワロフスキーを立体的にデコレーションする技能をお持ちのアーティストさんです。

普通のスワロフスキーよりも、
より光を取り込み、より反射するため、輝きが素晴らしいことが特徴。
実際に見せていただくと本当に驚くほどキラキラしていて、
動画ではなかなか伝わりづらいのが残念なほどです。

そしてもう一つ、山本さんの作品で特筆すべきなのは、
動画のようにペットをモチーフに制作してくださること!

愛犬や愛猫の写真をお送りすれば、
キーホルダーやブローチなどご希望のアクセサリーに仕上げてくださいます!
値段も7,800円〜と、オーダーメイドなのにとっても安いですよ!

ご興味をお持ちの方は、ぜひこちらをチェックしてみてください。
ご注文・お見積もりはホームページのオーダーフォームへどうぞ!

【ホームページ】
https://switch.shopinfo.jp/

【Facebook】
https://www.facebook.com/gookichi/

【Instagram】
@switch.8
https://www.instagram.com/gookichi9/