朝日新聞に掲載されました♬

今朝も雪がちらちら降りましたね。
壱岐に来て、4回目の冬。
12月に雪が2回も降るなんて!! 事件だ事件だー!!
と思っている、Iki-Biz広報担当平山です。

さて、先日の離島経済新聞に続き、
朝日新聞(16日福岡版の夕刊、17日西部本社版の朝刊)に
九州のBiz(ビズ)がとりあげれ、Ama-biZとともにIki-Bizも
デカデカと!!!掲載していただきました。

モリセンターチョーが「観光客の髪を切る提案」しているように書かれておりましたが、
実は「観光客にXXのサービス」と別のマル秘提案をしています。
実際とちょっと違ったことが記事になってしまうこともたまーにありますが、これはご愛嬌で!

素敵なサービスや、新商品、取り組んでいる姿勢や、
ものづくりに関わる人や製品のストーリー。
相談者さまに会えば会うだけ、「ネタ」があります。

そのネタを元に(もちろん相談者さまの許可をいただいた上で)、
ビズに来てからほぼ毎週メディア向けリリースを出したり、
個別アプローチして掲載をお願いしたりしております。
その対象メディアはネット系のメディアも合わせると、多い時で約100件。

実は、すでに取材されており、今後紹介される予定のものが、
テレビ1件、雑誌1件、新聞2件、ネット1件。
楽しみにしていてください🎵

どんなにいい商品も、サービスも、知られなければ「ないもの」と一緒。
今後も常に情報発信をしていきますので
「PRしてほしいことがあるんだけど」
という相談があれば、ぜひお声がけください。