プロのアドバイスつき🎵 子育て相談お茶会が開催されます!

こんにちは。
今日の午前中、お十夜(壱岐ならではのご先祖供養の法要)でした。
お天気がいい日にご先祖供養ができて
ちょっといい気分の平山です。

突然ですが、みなさん、育児で悩んだり、
イライラしたり、自分が嫌になったり、
どうしたらいいかわからなくなったり、
ということありませんか?

わたしは全てあります。

3人の子供はかわいいし、
辛いことも忘れさせてくれるくらい癒されますが、
それと同じくらい、悩むし、悶々とすること、よくあります。

そんな私にグサリとささる、お茶会イベントが!

今回はイベント告知のサポートをさせていただきました。

その名も
「子育てカウンセラーがアドバイス! 子育て相談お茶会」

カプリチオの美味しいお菓子をいただきながら、
「赤ちゃんともち」という生年月日を元にした
個性・能力の診断ツールを使って、楽しくわいわい。

自分の子供の個性を知り、
対応方法のアドバイスをもらうというもの。

「子供の褒め方、叱り方が分かる」
「学んだその日から実践できる』
「育児ストレスが軽減され、楽しくなる!」
それ、知りたーい!

さらに、壱岐の他のママと知り合いになり
共通の悩みを話したりできたら、
それだけでも心が晴れやかになる思います!

今年は12月5日(火)の10時から
来年は1月18日開催予定。

12月の会は、申し込み締め切りが11月末日です。

1回あたり10名前後の募集とのことなので、
気になる方は早めの予約がおすすめです。