祝! Iki-Biz相談件数 初年度の目標達成!!

こんにちは! 3人の子供たちが次々に風邪をひき、
10月はほぼ毎日病院にお世話になっている平山です。

そんな心折れそうな時、すごく嬉しいことがありました。

一昨日、営業日数39日目にしてIki-Bizの相談件数が180に達しました!!!

相談件数180というのは、Iki-BIz設立当初に行政から課されていた、
来年の3月末までの目標数字。

それをIki-Biz が始まってから、わずか2ヶ月弱で達成しちゃったんです。

新聞、テレビ、ラジオで見聞きしたり、周りに勧められて、
色々な業種の方、幅広い年齢層の方が、来てくれました。

みなさまに足を運んでいただいたからこそ、
こんなに早く目標達成できました。
心から感謝です。

もちろん、相談件数という”数字”を追いかけるだけではなく、
”本当にみなさまの役に立てているか” を一番大切にして
頑張っていきますので、これからも多くの方に
足を運んでいただけましたら幸いです。

もし周りに、Iki-Bizに興味がありつつも、
まだ来たことのない方がいたら、
「一度ビズってみたら?」とおすすめください。

Iki-Biz チームは心からみなさまのご予約をお待ちしております!