壱岐中央ロータリークラブでプチスピーチ!

金曜日なみなさまこんばんは!
ダイエットをはじめてはや一ヶ月、ちっともヤセない森です。

昨日は壱岐中央ロータリークラブで卓話(プチスピーチ)をさせていただきました。

はじめはすごく緊張していたのですが、
みなさまに凄く良くしていただいて楽しい時間を過ごすことができました。

記念の品までいただいて大変恐縮です。
どうもありがとうございました。

そして今日。
記念の品を開けてみたら中身はなんと、、、

体重計でした! /(^o^)\ナンテコッタイ

「自分の体重もどうにもできない奴が、仕事ができるわけがない」
というメッセージと受け止めて、より一層仕事とダイエットに励みたいと思います!

壱岐中央ロータリークラブのみなさま、
お招きいただいてどうもありがとうございました!