下條くだもの店  IT業界でも一躍有名に 〜生配信!フェイスブックの重要施策の導入例として〜

こんばんわ。台風到来がちょっと嫌な、マッキーこと、平山です。

そんなちょっとそわそわな中、素敵なニュースをシェアさせてください。

なんと、壱岐の下條くだもの店、そして下條さんが、
フェイスブックジャパンの業績発表記者会見
今後力を入れていく施策の導入事例として紹介され、
メッセンジャーによるビデオ通話で生出演されました!!!!

メディアの方からはとても評判がよく、いつになく、カメラを構え、写真をとる方が多かったとか。
また、生の声が聞けてよかったと、大変反響があったよう。(すでにいくつも記事があアップされています。)

記者発表全体の中でもハイライトだと言ってもらえているとか。

そして、そして、フェイスブックの広報担当の方から
「感無量で泣きそうです」という連絡が。

この記者会見の真正面で登場している下條さんのアップの画像と
彼女の感想を聞いて私もウルっとしてしまったのは、言うまでもありません。

壱岐とフェイスブック、今後も素晴らしい関係が続きそうです。

Iki-Biz では、たくさんの方と「感無量で泣きそうな」嬉しい体験をしていきたいと思います。

「伸びしろ大きい」 Facebook日本法人、中小企業の広告サポートに注力