Nigeria Iki → 長崎県壱岐市!

壱岐なみなさまこんにちは、森です!
今日は嬉しいニュースをお届けします!

ご存知の方も多いかと思うのですが、
これまで壱岐でfbで投稿したり、壱岐にチェックインをすると、
はるか1万3000kmかなた、NigeriaのIkiにいることになるというバグがありました。

「これを是非なんとかしてほしい」とご要望をいただいて、
2ヶ月前のfbイベントで代表の長谷川さんにお伝えしたところ、なおりました!!\(^o^)/

※ほぼ完了とのことなので、もしまだ直っていない方は、順次直っていきます。

森の足りない頭では詳しいことはよくわからないのですが、
単純に「Nigeria Iki → 長崎県壱岐市」と直せばいいわけではなく、
全世界中のfbのシステムを修正しなくてはいけない作業だったらしいです。

大変な作業に迅速に対応していただいたfbさん、本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m

というわけでIki-Bizでは、
fbページの開設、運用など、IT面でのサポートもさせていただいております。

現在予約は三週間待ちとなっているので、
できればお早めに予約のご連絡をいただけると嬉しいです!

★楽天をつかったネット通販で商品を売ることもできます!

詳しくはこちらをご覧ください!