視察とIki-Bizでの3日を終えてみて。

壱岐の方、壱岐じゃない方もこんばんは! 森です。

今日は朝イチで長崎県産業労働部の方と、
弁護士さんが研修生を連れてIki-Bizの視察に来てくださいました。
長崎県がIki-Bizに期待していることや、
僕が来るちょっと前の壱岐のニュースを聞いたり、
意見交換させていただいて有意義な時間でした。

わざわざ足を運んでいただいてありがとうございました!

そして、、、
Iki-Bizがオープンして3日がたちました!

感覚的にはもう一週間くらい経っている気がします、、笑

ありがたいことにIki-Bizは
オープン早々多くの事業者の方にご利用いただいています。
相談の内容はあたりまえに、そして予想以上に千差万別です。
もちろん全ての相談に真摯に取り組んでいるつもりなのですが、
特に印象に残っている方がいます。

その方は、

『今、まさに事業の大事な瞬間』という時期で、
僕としてもどうにか良い方向に持っていきたくて、
初日、昨日、今日、と三日間連続でお時間いただきました。

もしIki-Bizがオープンするのが一週間遅かったら
サポートに関われていなかったと思うと、
ガラにもなく縁を感じるとともに、
関わったからには少しでも良い影響を生み出せるように
一層がんばりたいと思っている次第です。

というわけで、Iki-Biz絶賛予約受付中です!

0920-40-0223
までお電話いただくか、
fbでメッセージで受付させていただきますのでご連絡お待ちしております!