来年1/30(木) デザイン活用セミナー開催します!

こんにちは!デザインコンサルタントのウジトモコです。Iki-BIzに来て2ヶ月が経ちました。
すっかり、寒くなりましたね!壱岐の生活にも慣れてきて、日々、忙しく充実した日々を過ごしており、最近は、壱岐の休日をもっと楽しみたい!と思うくらいの余裕も出てきました。暗い夜道にもだいぶ慣れました。

さて、みなさんは、「デザイン」についてどのようなイメージをお持ちですか?

「お金がかかるわりに、あまり成果が出ない」
「日々の業務で手一杯だから、それどころじゃない」
「自分にはセンスがないからよくわからない」

今まではそうだったかもしれません。

けれども、新しい考え方のデザインは、もっとずっと「あなたの今の問題を、親身になって(新しいやり方で)解決する」ものになっています。

今回開催することになりました「デザイン活用セミナー」では、
・デザインで継続的に売上を上げる方法
・デザインで煩雑だった業務を効率化する方法
・デザインで良い人材を集める方法
など、まだ、あまり一般的に知られていない最新のデザイン活用方法をわかりやすくお伝えします。

「新しい時代に向けて、一歩を踏み出したい」という、“これからを考える人”のためのデザインセミナーです。

講座の終わりには、皆さんのお悩みに答える「質疑応答」コーナーや、「茶話会(懇親会)」も用意しています。

名称:これからを考える人のための「デザイン活用セミナー」
日時:2020年1月30日(木) 14:00〜16:30
場所 :フリーウィルスタジオ(壱岐テレワークセンター)
主催:Iki-Biz
お申し込みはこちらまで

https://forms.gle/wuRpbTGTFqRRcYx87

***********

当日は、地方創生の現場で実際に効果があったデザイン活用(マーケティング)手法を分かりやすく解説します。

講座内容の一部から
❶地域ブランドを持続継続的に活用し、成功に導くデザイン戦略とは?
❷売れる商品に共通するデザインのしくみとは?
❸デザインを変えて売り先を変え、良い顧客を惹きつけるリブランディングのポイントとは?

ぜひ、お誘い合わせの上、ふるって、ご参加ください。皆様のご参加をこころよりお待ちしております。