【はじめまして!】

壱岐のみなさん、こんにちは。はじめまして、ウジトモコです。

昨日、東京からコンサルタントとして赴任いたしました。

東京で、広告代理店、デザインプロダクションを経て独立。会社を設立して、アートディレクター、デザインコンサルタントとして活動をしてまいりました。

ブランディング、ロゴやパッケージのデザインなどは特に、数多くの実績があり、皆様のお役に立てるのではないかと考えています。

自社の商品に自信があり、もっと、高い価格帯で販売したい、客単価の高いお客さんからたくさん買ってほしい、同じようなジャンルのサービスの中で頭ひとつ抜けたマーケティングをしたい、などのご希望をお持ちの方は、ぜひ、お気軽にご相談ください。

昨日は、次々にご相談者がいらっしゃいまして、噂通りの「行列ができる相談所」の1日目を過ごしました。とても忙しい1日でした。

海を眺めてぼーっとすること、四季折々の花を写真を撮ること、温泉やヨガ、ドライブ、美味しいものを食べることも好きです。あと、壱岐は、とても静かで、本を読んだり、執筆をしたりするのにも良いですね。

昨日から、美味しいものをたくさん食べてしまって、体重が増えてしまうのではと心配に…(笑)。これから、どうぞ、よろしくお願いいたします。