大学の起業論の授業に呼んでいただきました!

昨日は大学の起業論の授業にゲストで呼んでいただいて、 僭越ながら学生のみなさまのビジネスプランにあーだこーだとアドバイスをしてきました。

こんにちは、Iki-Bizセンター長の森です。
昨日は大学の起業論の授業にゲストで呼んでいただいて、
僭越ながら学生のみなさまのビジネスプランにあーだこーだとアドバイスをしてきました。

全部で6グループのビジネスプランがあったのですが、
どれもオリジナリティが強く、本当に事業化できそうなものばかりでした。
学生の子達の若い自由な発想を目の当たりにして刺激を受けるとともに、
この自由さを卒業してからもずっと失って欲しくないな、
自分もいつまでも柔軟でいられるよう気をつけよう、と思いました。

明日には富士での研修が終わってしまうので、
来週行われる前期の集大成のプレゼンテーションが見られないのが本当に残念です。
今回の授業で伝えきれなかったことがあるので、柄にもなくビデオメッセージを送ろうと思います。

とにもかくにも若さって素晴らしいですね!
食欲だけでも若くいようと思って学食では ”唐揚げ親子丼 大盛り” を食べました!