堀江貴文氏壱岐イベント

Iki-Biz × ホリエモンイベントの抽選結果について

壱岐のみなさまこんにちは!
新年会ラッシュでダイエットが進まない森です!

2月11日のホリエモンイベント、
みなさまのおかげで定員の1000名を大幅に超えるご応募をいただき、
無事にイベントは満席となりました。

当選した方には全員分、
当選通知をお送りさせていただきました。
届いていない方は落選になります。
申し訳ありませんでした。
つきましては、2点お知らせとお願いがございます。

①当選された方。
キャンセルや参加できる人数が減った場合は、
できるだけ早くIki-Bizまでお知らせください。
キャンセル待ちの方々にお席を回させていただきます。

②落選された方。
キャンセルが出たお席に関しましては、
順次抽選の上、こちらから連絡させていただきます。
また、席数は不明ですが当日券もご用意させていただく予定です。
当日は一般の入場受付を12時30分〜13時30分に行った後、
13時30分から当日券を先着順で受付させていただきます。
もしよろしければ、当日足をお運びいただけましたら幸いです。

そして、今後もIki-Bizではイベントを企画していく予定です。
近いところだと、3月4日(月)の19時〜壱岐の島ホール・大ホールで、
現在全国で上映中で壱岐が舞台になっている映画、
【世界でいちばん悲しいオーディション】の上映を予定しています。

この映画は、昨年3月に壱岐で開催された"アイドルのオーディション合宿"の様子を
映画化したノンフィクション映画になります。
http://sekakana-movie.jp/

無料でご参加いただけますので、ぜひ足をお運びいただけましたら幸いです。
こちらのイベントも先着+抽選でお席をご用意させていただきます。
詳細につきましては、また改めて告知させていただきますが、
よろしければこちらのフォームで予約を受付させていただきますので、
ご応募のほどよろしくお願いいたします。