イベント盛りだくさん!壱岐島マンホールツアー

先週末、湯ノ本温泉祭りの抽選会でタブレットなど
複数商品当たってしまって、
今年の運を全て使い果たした気がしている、平山です。

さて、そんな私が昨年から関わらせていただいている
壱岐市上下水道課さんの「マンホールで壱岐振興プロジェクト」(←平山が勝手に命名)の
第2弾が発表されたので紹介させてください!!

離島初めてのマンホールカード交付開始から約1年。
来月の12月1日〜2日に「壱岐島マンホールツアー」が開催されます。

これは、博多発のツアーで、島内のカラーマンホールを巡りながら観光もし、
壱岐牛ランチを食し、夜は豪華舟盛り&壱岐焼酎飲み放題!
オフ会では「マンホール蓋を使ったTシャツプリント」などのイベントもあります。
さらに2日目は終日自由行動として、選べる体験(一部有料)をご用意。
老若男女誰でも楽しめる企画となっております。
これで、なんと博多からの交通費も含めて税込み2万円!!!!!

さすが観光連盟が作る旅行商品!!!盛りだくさんなのに、お手頃価格!!!!

ツアー予約はこちらから
http://www.ikikankou.com/wp/?p=15751

昨年下水道課さんがご相談に来てくださった時から
「マンホール蓋でTシャツプリント」の企画案を提案しており、
それが採用されてとても嬉しいです🎶 

Iki-Biz では各種イベントやプロジェクトの企画提案もしております。
一部分だけ!というご要望も受け付けておりますので、
いつでもお気軽にご相談に来てください。