緊急告知!7/14-17 博多阪急で壱岐フェア開催します !

おはようございます。海の上から平山です。
本日私は博多に向かっております。
というのも、今日から博多阪急B1の食品売り場にて、
壱岐フェアが開催されるのです!

上五島のsima-Bizの平センター長の紹介で、
“九州のさ・し・す・せ・そが揃う”
(注:食品調味料の”さ”とう・”し”お・”す”・”せ(しょう)” ゆ・み”そ”)
ということをテーマにした、
「阪急うまか食品蔵」のご担当者さまとの縁をいただき今回の開催につながりました。

壱岐から7つの事業主さまにご協力いだきました!
7つの事業主さんの紹介は現場からレポートします!

西日本を襲った大雨災害の影響で開催日時が大幅に短くなり、
7月14日(土)〜17日(火)までの催事となりましたが、
3連休に多くのお客様に壱岐の商品をPRしていきたいと思います。

本日14日は今回商品を出してくださる
壱岐の事業主さまたち全員が売り場に立ち、
商品の説明や試食提供をされます。

博多におられる方々へ シェア&拡散 お願いいたします!!!

*写真は昨日夜、陳列に行ってくださった長田商店さまからの提供です。
長田さん、ありがとうございました!

私も本日は10時から16時過ぎまで現場におりますので
もし博多周辺におられていたら、ぜひ会いに来てください!

JR博多駅直結 博多阪急
B1階 阪急うまか食品蔵 

  • 14〜15日 10:00-21:00
  • 16〜17日 10:00-20:00

Iki-Bizでは今後も島外での催事などに参加していきます。